航空宇宙会だよりのオンライン化について
- 2024.04.03
航空宇宙会事務局
平素より当会活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
当会ではこれまで、会員の交流促進のため「航空宇宙会だより」を年1回発行してまいりましたが、ペーパーレス化や印刷・郵送費の値上げ、個人情報管理の厳格化、事務局業務の効率化などの課題に対応するため役員会で議論した結果、航空宇宙会だより第38号(2024年3月発行)でご案内いたしました通り、紙版の郵送を終了することとなりました。
今後は航空宇宙会のWEBページ (https://www.aerospace.t.u-tokyo.ac.jp/alumni/) におきまして、随時記事を更新していく予定です。
オンライン版の柔軟性・即時性を活かし、一層会員の交流に役立つようコンテンツの充実に取り組んでまいります。更新情報等につきましては電子メールにて随時ご連絡をさしあげます。
メールアドレスの登録および確認の方法につきましては[メールアドレスの登録確認のお願い](https://www.aerospace.t.u-tokyo.ac.jp/alumni/news/03.php)をご確認ください。
なお、これまで主に印刷・郵送費として頂いていた航空宇宙会の会費につきましては、当面のハガキによるご案内や総会・講演会の会場費として活用させていただければと考えております。当会の活動にご賛同いただける会員の皆様には、今後も年間千円を目安にご負担をいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
問い合わせ先メールアドレス
kokukai[at]office-aero.t.u-tokyo.ac.jp ([at]を@にご変更ください)